封入・オフィスサービス

ダイレクトメール封入・オフィスサービス

パックメールを活用してビジネスオフィスの高い維持費をカット! 営業拠点に何十人もスタッフが常駐する従来の「事務所スタイル」は時代遅れ。 現代のビジネスに巨大なワークスペースは必要ありません。 必要なのは、あなたのビジネスアイデアと最小限のコストで運営できるスペースなのです。 パックメールのダイレクトメール封入・発送代行、オフィスサービスを利用すれば、 大切な時間と施設維持コストを大幅に節約できます。 また、近年急成長をしているネット通販・オンラインショップの面倒な在庫管理・発送代行業務もこのサービスを使って多くのお客様にご好評を頂いております。
資料・DM封入サービス

資料・DM封入発送サービス

郵送費を削減したいがサービスがたくさんあってよくわからない...郵送費の削減は、発送のプロにお任せください!
自動折り機も導入しています
自動折り機も導入しています

社内経費を削減するのは、とても重要です。カタログ・ダイレクトメールの 郵送・発送費を削減したいが郵便局や各宅配業者のサービスは、過剰なほど沢山あり、 また、内容も日々変わるのでどのサービスが一番お得なのか選定するのは、とても大変です。 パックメールは、発送方法の最新の情報を日々入手し、 お客様の発送したい郵送物・発送物の発送代行をしております。いかにお得にお送りできるかアドバイスしておりますので お気軽にお問い合わせください。

封入作業で腰を痛めることがなくなりました。
NK商事 事務 T様

いつもお世話になっています。 毎月の資料発送をお願いするようになってからは、 以前のように封入作業で腰を痛めることがなくなりました。 コスト面も以前より安く、たいへん助かっています。
 
私書箱レンタル

私書箱レンタル

ビジネス書類の宛先オフィスとして、個人情報を配慮したプライベートポストとして。
資料・DM封入発送サービス 専用の私書箱をパックメールストア内に持ちませんか? パックメールでは、あなただけのプライベートメールボックスのレンタルも承っております。 電話で郵便の有無の確認ができる「コールチェックインサービス」「24時間アクセスサービス」、 届いた書類を他の住所へ転送するサービスなど、オプションも充実しています。
■ 私書箱レンタル目安料金(円)
サイズ(cm) 3ヶ月間 6ヶ月間 1年間
3,000 5,500 10,000
4,500 7,500 13,500
12,000 15,000 27,000
*料金体系は各ストアにより異なります
  • ・セットアップ料金 … 1,300円
  • ・鍵保証金 … 2,000円
  • ・お電話1本でお客様の郵便物を確認
  • ・即開設・利用可能
■ 転送料金
転送回数 料金(円) 切手預託金(円)
月1回 3,000/3ヶ月 1,500
月2回 4,000/3ヶ月 2,800
月3回 5,000/3ヶ月 4,000
月4回 10,000/3ヶ月 5,500
*料金・ボックスサイズは各ストアにより異なります
小 縦7×横10×高35cm
中 縦10×横15×高35cm
大 縦25×横15×高35cm
海外永住者様、国内郵便物の転送でお悩みはありませんか?
私書箱レンタル

カラーコピー・FAX・ラミネート・翻訳・文具販売

パックメールに立ち寄れば、オフィスに必要な機能はすべて揃っています。
カラーコピー・FAX・ラミネートなど、外出の合間に気軽に使えるパックメールのオフィス環境。 文具や切手など各種オフィス用品も販売しているので、便利な外部オフィスとしてご利用いただけます。 翻訳サービスも承っております。
■取扱品目
文具/切手・ハガキ/グリーティングカード/ 合鍵 /FAX(送受信)/コピー・カラーコピー/ ラミネート/翻訳
お見積もり・お問い合せはこちらからお気軽に。 お問い合せはこちらからお気軽に。 お問い合わせ
 

パックメール・ジャパン本部
〒475-0814 愛知県半田市幸町1丁目30番地
営業時間/9:00〜17:00(土日祝休み)
サイトマップ | お問い合せ | 個人情報について